【まずは無料で始める!】英語耳を鍛える練習

エンタメ動画で耳を英語に慣らす方法

リスニング

どうも、もーちゃんです。

皆さんMr.Beastというyoutubeチャンネルはご存知でしょうか?

Mr.Beast(ミスタービースト)は、世界で超人気のyoutubeチャンネルです。

日本で視聴している人は、自動で日本語ナレーションに変換されて動画が再生されます。

もし変換されない場合は、youtube動画の下部分の設定をクリックして言語を変換できます。

おすすめの視聴方法!
  • まず最初に日本語ナレーションで動画を視聴。
  • 次に設定からナレーションの言語を英語に変換して視聴。

この方法で英語の練習をしてみてください。
たった2パターンで動画を見るだけです!

最初に日本語で視聴することで、動画の中身を把握できます。

もちろん逆の、英語ナレーションで視聴後に日本語ナレーションで視聴する!
でもOKです!!

Mr.Beastの動画は、自分では絶対にできないようなことにチャレンジする内容の動画が多いので、何を言っているのか聞き取れなくても、十分に楽しめます!

字幕がないので、字幕を目で追ってしまうことがなく、
耳を英語に慣らすには最適な方法です!

そして今回の動画は【7日間独房で過ごせるか】のチャレンジ動画です。

まずはそのまま日本語ナレーション、次は英語ナレーションで視聴してみて下さい。

※希望であれば、設定をクリックして字幕をつけることもできます。

彼らの動画は1〜2週間に1回更新されています。

この方法で彼らの他の動画も視聴して、耳を英語に慣らしてみてください。

\徹底的に英語脳を鍛えるなら!/

他にも【アフリカで100基の井戸を作った】などの動画もあります!

コメント